頑丈すぎるヴィトン潰れる寸前まで使い続ける事ができる
今回は少し趣向が変わった内容なのですが、私の彼女の財布についてである。彼女は比較的物持ちが良く、消費らしい消費をあまり好まず、高級なモノを買い、潰れ使えないようになるまで使うという私と違い出来た人でもある。
私は、比較的ブランドが好きで、ブランドの研究・好奇心という面白さから、比較的予算を計画的に立て高額でも購入してしまう。その事もあり、どのブランドが比較的値崩れしないブランドなのか、価値があまり落ちないブランドを選びながら、売却した資金で、新しいブランド品を買うので追い金程度で、良質な高級ブランドを常に持っている。
ただ彼女の場合、お金をほとんど使わないので、財布に関して言うとかなりひどい状態でもあった。もう10年以上使っている財布を見たとき、「もうそろそろ変えようよ」と提案したのが始まりである。頑丈過ぎるルイ・ヴィトンですが、さすがに新しい財布を新調してあげようと思います。
もう壊れそうな財布をみて新しい財布を探す旅を始める
と言うことで、これから様々な財布を手に取り使ってみて、様々な角度から検証出来ればと思います。彼女はルイ・ヴィトンは好きですが、そのほかのブランドもいくつか教えてあげたいので、その都度感想を聞きながら、良い点悪い点を記していきたいと思います。
ブランド品の選定や面白さは比較的詳しいので、彼女が良いというまで、ピッタリな財布が見つかるまで、財布探しの旅を続けようと思います。これからも宜しくお願いします。